9月19日(土) 索引作り


 やっと1週間が終わった。徐々に疲れがたまってきているのか、昨日今日の2日間は長かったなあ。といって、前のようにベッドに直行ということもなく、なんやかやと動いている。そうそう、頼んでおいた桐のタンスの削り直しが終わって届いた。生まれ変わったようにきれいだった。これでまた何十年と使えるのだろう。新しい命の誕生だ。

 夜はこの日記の索引作りに励む。見やすくという工夫なのだが、どうだろうか。


則裕の記録

 今日私は休みだった。実は5年前に建てた家のことで建築業者が来るので、外出も出来ずに、ネットサーフィンをしていた。夕方には桐のタンスがリニューアルしてくるし、あまり外出が出来ない日だ。

 で、そのネットサーフィンで、順さんの手術をした病院のホームページが出来ているのを発見した。まだ出来たといっても、荒削りの感が否めないが、A医師の顔もある。でもあまりといえばあまりといった感じで圧縮してあるので、ディテールが全くわからない。前々から、A医師からO病院でもホームページを作る計画があるとは聞いていたのだ。でもA医師は「そんなもの作ったって・・・」とどちらかというと懐疑的のようだった。

 リンクは下の小さな☆からたどって下さい。でも、A医師の診療室に直通の電話(時間指定有り)が別にありますので、それは順さん宛メイルを送って照会して下さい。

 それから、索引は今作成中ですから、少し待って下さい。ア行だけ公開していますので、表紙からたどって下さい。