8月23日(日) 復帰まであと9日。2500歩


 明日からいよいよ職場へ仮出勤。どんな格好で行こうかとか初めになんて言葉を発すればいいだろうかなどと考えていたら、荷物が3つも届いた。

 1つは昨日秩父から送り出した自分たちの荷物。1つは前に注文していたクローゼット用の洋服掛け。1つは友人からの天然のミネラルウォーター。これは体にいいということで送ってくれたものだ。こうして気を使ってくれる人がいるということは幸せなものだ。

 今日は疲れているはずなのに、昼寝もせず何となく荷物待ちのせいもあって、特に何をするでもなく過ごした。


則裕の記録

 昨日の秩父湖への下山で、足を相当使ったので、今日は階段を下りるのが億劫だ。順さんも同様で、家に引っ込み気味であった。それに荷物がいつ来るのか判らないので、外出もままならなかったこともある。しかしとはいえ、順さんは期待通り、昨日までの行動でかなりの自信を取り戻してくれたようだ。明日からは職場へ出かけるということで、復帰訓練も急ピッチだ。

 さて嬉しいニュースが実は昨日あった。それはYAHOO!−Japanからだ。


こんにちは、Yahoo! JAPANサーファーチームです。
貴サイト「則と私と乳癌と・・・」
<http://ac3.aimcom.co.jp/~junko/cancer/index.html>を拝見させていただきました。
ぜひ多くのユーザーの方に推薦させていただきたいと思い、8月26日の新着情報
<http://www.yahoo.co.jp/new/>内の「今日のオススメ」で紹介させていただきます。
なお、掲載日以降は<http://www.yahoo.co.jp/new/19980826.html>にて
ご覧いただけます。
今後の貴サイトのより一層の発展を期待いたします。
また、これからもYahoo! JAPANをよろしくお願いいたします。

 是非26日になったら、YAHOO!を覗いて欲しい。