7月6日(月) 大変だあ 


 今日は朝から大変だった。姪に私の現状を知られてはいけないという則の方針で、朝から出勤。と言ってもファミレスに行って朝食を摂って、適当に時間をつぶして彼女が出かけた頃を見計らって帰宅。1時間近くサイクリングをしてきたので疲れた。明日は、もっとたくさん時間をつぶさなくてはいけないので、大変だ。先ずファミレスにいって時間をつぶして、それから図書館に行って、それから適当にお昼を食べて。お昼まで時間をつぶさなくちゃいけないのだから、・・・あー大変だ。

 でも1時間もサイクリングをして、疲れはしたけど体には何の変調もない。結構こうして体を慣らすのも良いのかも知れないと思うことにしよう。


則裕の記録

 順さんには本当に迷惑をかける。申し訳ないが、こうするしかない。妹の娘は、たぶんばらせば、ヒミツを守ることは出来ないだろう。今日彼女の荷物が宅配便で2箱来た。ドタバタテレビ番組でもあるまいに、叔父の家に転がり込むなんて事を実行する彼女を、100%信じることは出来ないからだ。明日の日程も少し聞き出して、それから風呂に入った。

 順さんも書いているように、この事が順さんの体力トレーニングになっていることが、唯一の救いと言えようか。